top of page

3.18 LIVE ARCADIA vol.16 特別企画のお知らせ。

虹色familyの皆様へ。

いよいよ来月と迫りました!

LIVE ARCADIA vol.16 〜HEART×BEAT COLLECTION!!〜

みんなで知ろう!献血のコト。

特別企画のお知らせです!

今回は、みんなで歌おう!カラオケ大会♪

毎週日曜日 阪急梅田HEP前 献血啓発ライブイベントHEART×BEAT COLLECTION!!にて好評だった特別企画をLIVE ARCADIAにて開催!!

当日、参加希望者多数の場合は、会場にて虹色音学館♪缶バッジをご購入頂いた方が優先となります!

お一人様1曲まで。

もちろん虹色音学館♪アーティストの曲もオッケー!

一人でステージに立って歌うのはちょっと…という方は、虹色音学館♪アーティストに「一緒に歌って!」などサポート指名も出来ます!

音響・照明共に本格的なライブステージで歌が歌えちゃう!

一生に一度あるかないかの機会です♪

得意な曲を、思いっきりのど自慢しちゃってください!

虹色familyみんなで楽しみましょう!

虹色音学館♪一同、皆様のご来場・ご参加を心よりお待ちしております♪


​最新記事
カテゴリー
アーカイブ
bottom of page